忍者ブログ

よしログ

本当?まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当?まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ

まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマのネタバレや効果などのことを参照したい方は、コチラのサイトが役立つ場合があります。


まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマの中身や再現性等のことが掲載されていることがあるため、確認してみてください。


もっと、この商品に関する情報を知っておきたい人は、次に掲載の情報が役に立つでしょう。


  • 情報商品名:まねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマ
  • e-book説明:最新ワードプレス バージョン5対応済み2018年4月18日よりYahooプロモーション広告の広告掲載基準が大幅に変わりアフィリサイトのほとんどを排除しようというヤフー側の意図とも取れる内容の発表がありました。これが多くのアフィリエイターに甚大なダメージを与える事となりました。以後、審査に通すには、ちょっとしたプログラムの知識が必要だったり個人レベルで対応するのがなかり難しくなりました。2018年4月18日以降は、大幅に審査基準が変わり今までのアフィリサイトでは審査に通すのさえ困難状況です。また既に審査に通っているサイトも審査基準に満たなければ容赦なく審査落ちしています。自分のサイトは審査落ちしていないし、まだ生き残っているから大丈夫と安心するのはまだ早いです。しかしこれをピンチととらえるのか?チャンスととらえるのか?たかみツールでは、JV先の会社さん協力の元、どうやったらYahoo!プロモーション広告の審査に通るのか?研究の日々が始まりました。ようやくヤフープロモーション広告の担当者に4月18日規約改正後の水準で合否判定をしていただきバッチリ合格をいただいたのが4月中旬ですので約3ヶ月もの時間を費やしました。私一人ではなくJV先のスーパーアフィリエイターの協力があってはじめてこの教材が完成しました。4.18広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを実践から導入したワードプレステーマが「まねきねこPPC」です。「まねきねこPPC」は多くの方の協力を頂き、柔軟に審査基準に対応しながら進化し続けています。 ワードプレステーマ一式、PDFマニュアル10部、専用サポートサイトで問題解決
  • 販売者名称:高見沢 学
  • 販売者公式ページ


上のE-BOOKは、インフォトップという企業の購入システムを活用して買えますが、インフォトップ社は、情報商材のネット通販会社としては、古くからの実績がある上に、信頼と信用もきっちりとしたサービスなので、E-BOOKの利用が初めての方もとまどわずに買物できるのではないでしょうか?


これからまた、当記事の主題のまねきねこPPC 4・18ヤフー広告掲載基準改正対応版ワードプレステーマに関する情報があれば、追加情報を載せますので、よければチェックしてみてください。


http://bokkishaseitaizenpenisunouryokukaihat.pc-seo.net/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R