忍者ブログ

よしログ

体験談 楽天レビュー収集分析ツールAnalysis

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体験談 楽天レビュー収集分析ツールAnalysis

楽天レビュー収集分析ツールAnalysisの中身やレビューを検討したい人は、コチラのページが参考になる可能性があります。


楽天レビュー収集分析ツールAnalysisの優れている点やデメリット等のことが載っていることがありますので、ご覧ください。


もっと、このe-BOOKに関連する事実を確認したい方は、下の説明が参考になると思います。


  • マニュアル名称:楽天レビュー収集分析ツールAnalysis
  • 実用教本の内容:ツール内で商品名やキーワードを入力し、ワンクリックするだけで、自動的に楽天から商品のレビューを収集し分析することができるツールです。収集するのはコメントだけでなく購入している商品名はもちろん、その他に楽天レビューに掲載されている性別や年齢、使いみちなど情報は全て収集して仕分けされた状態で閲覧が可能です。表示内容は項目ごとに並び順の変更、CSV出力、個別や全体でキーワード解析が可能。さらに投稿されたレビューや商品のURLも確認が可能となっています。もうテキストエディターでの苦行のような手動での情報分析は終わりにしてください。このツールは物販商品を販売している人のリサーチの効率化に役立ちます ツール本体、使用マニュアルPDF
  • 商品提供者名:杉山 敦希
  • 販売者公式ウェブサイト


上に掲載のマニュアルは、infotopASPの決済方法を利用して提供されていますが、インフォトップASPは、情報教本の通販会社では、最大の実績を持つ上に、信用と信頼も万全の法人であるため、電子書籍の通信販売が初回の人でも何の心配もなく通販購入できるでしょう。


また、当ページの主題である楽天レビュー収集分析ツールAnalysisの関連ニュースが入ってきたら、追加情報を記載しますので、なにとぞよろしくお願いします。


脱パチンコの最終兵器 評判
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R